今治店ブログ

2023年02月16日

フクロモモンガ★

2022年7月生まれのちょっと大きくなったフクロモモンガさん
人馴れもしているから抱っこも出来ちゃいます

安心しきってケージの中で仰向けで寝ているのを発見
撮影に気付いても目だけ開けて体勢を変える気はないらしい・・・

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月15日

*看板魚*

人気上昇中〜⤴

看板魚アルジイーターさん ですo(*♥▽♥*)o#))彡


流木のお家から、ひょこっと顔を出す様子をお見せしたいのですが、このブログは動画を載せられないので連続写真で😁
動画で見てみたい✨と思ってくださった方は、アミーゴ今治店Twitterをお訪ねくださいp(*⌒―⌒*)q#))彡
アミーゴ今治店Twitterこちらからどうぞ

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月14日

☆好奇心が止まらない☆

こんにちは😄

アミーゴ今治店です☀️

また少し寒くなってきましたね❄️

まだまだ体調不良が多い時期、健康管理大切です🐹

今回は当店のアイドルのミーアキャットをご紹介します!

小動物ルームに入って物凄い視線を感じたら、きっとこの仔の視線かもしれません(╹◡╹)

掌サイズの頃からスタッフの手でミルクを与えて育った仔なので、ベタ馴れですよ( ´ ▽ ` )

近付くとケージの隙間から手を伸ばして物を取ろうとするので、お気をつけ下さい(^^)

時々店内散歩もしております♪

是非、ベタ馴れなこの仔に会いにご来店下さいませ😄

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております😊


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る