今治店ブログ

2023年02月13日

ベリーのレアチーズムース★

数量限定のベリーのレアチーズムースケーキ🍰が入荷しました
愛犬と一緒に食べられるケーキなので仲良く半分こなんかもイイかもね

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月12日

☆ベタ馴れウロコ☆


こんにちは(*^o^*)

アミーゴ今治店です☆

最近カゴに引っ越したウロコインコがベタベタで可愛すぎるのでご紹介させて下さい(≧∀≦)

小動物ルームに入って右側から視線を感じたら、きっとこの仔が見つめています👀

ウロコインコは遊びが好きな仔が多いので、鳥とスキンシップをとりたい!と言う方にも特にお勧めですよ♪

アミーゴ今治店にご来店の際は、ぜひ小動物ルームのウロコインコに会ってあげて下さい😄

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております😊
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月11日

本日入荷★

超可愛い💕ネザーランドドワーフとミニレッキスが入荷しました
耳が短い子がネザーランドドワーフ、耳が長い子がミニレッキスです。

人気色のオレンジでミニレッキスはかなり懐っこく、撮影中もカメラの前に寄ってきてなかなか撮影させてくれない

でも可愛いから許せちゃう💕

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る