今治店ブログ

2023年02月19日

☆クリアランスセール開催中です☆

こんにちは( ´ ▽ ` )

アミーゴ今治店です☆

オキナインコの華麗なサイドステップが大好きです!😆

さて、寒暖差が激しいですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか…?

アミーゴ今治店ではヒーターや冬物のクリアランスセールを開催中です✨

在庫に限りがございますので、気になる方はお早めに♪

そして、最近一時的に欠品しておりました、ウェルバランス チンチラフードが入荷致しました🐹
お探しの方はお早めに♪

今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております😄
 

ウェルバランス チンチラフード

小動物用ヒーター他

鳥用ヒーター

魚用ヒーター

ベッド他

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月18日

*水泡眼*

すいほうがん と読みます😊
目のところに『リンパ液』が詰まった水泡を持つ金魚です😉
ひとたび視線が合ってしまうと、あなたもきっと見つめずにはいられませんo(*♥▽♥*)o#))彡
魅力的な水泡眼ちゃんの泳ぎ、しぐさ、表情を動画でお伝えしたいと思います🎦😄
⬇ ⬇ ⬇
アミーゴ今治店Twitter 〜泳ぐ水泡眼を見よう〜😉入口

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月17日

コメットさん★

コメットさんが入荷しました
今回入荷したコメットさんは赤色がスッゴク濃いのです
左側が今回入荷の子、右側が前回入荷の子です

赤の鮮やかさが全然違うでしょ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る