今治店ブログ

2023年02月25日

ベタ入荷★

ベタが大量入荷しましたよ〜
人気のハーフムーンやダンボ。

今回は珍しいブルーリムやツインテールマーブルも入荷しちゃいました

 
この他にもいろいろな種類が入荷してるので是非見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月24日

*丹頂*

頭部が赤く、それ以外の部分は白い金魚
『丹頂(たんちょう)』p(*⌒―⌒*)q#))彡

よ〜く見てみましょう👀
同じ種類でも、赤の入り方、形、表情が少しずつ違います😊

⬇動画で見る⬇ o(*⌒―⌒*)o#))彡
Twitter『今日のうお🐟o(*♥▽♥*)o#))彡丹頂』

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月23日

新入荷しました★

久しぶりにキンカチョウのヒナが入荷しました
まだ500円玉サイズで大きくなってもスズメぐらいの大きさです


超可愛い💕フクロモモンガも入荷してます
写真下側の子は顔は見えませんがノーマルで上側の子はホワイトフェイスの珍しい子です

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る