三田店ブログ

2017年07月14日

カブトムシ大量入荷!

こんにちは!
キクヤマです

毎日暑いですねぇ~
皆さんは夏バテなどしていませんか?

私は、元々すごい冷え症で、真夏でも結構暑いと感じる時があまり無かったのですが、産後体質が変わったようで、暑がりになりました~
こういうことってあるんですね

先日、国産カブトムシがたくさん入ってきましたよ

国産カブトムシ オス

他の種類もいっぱい
40ペアいますが、大人気の為、すぐ売り切れてしまう可能性もあります。
ご了承ください

★インスタ、フェイスブック、ツイッターで、生体情報を更新中!
【アミーゴ三田店】で検索して、フォローしてくださいね。
 

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月13日

イチゴポッキー

みなさんこんにちわ
釣り大好き中原です。

先日、息子二人を実家に預けて、嫁さんと2人で久々の映画 パイレーツオブカリビアン・最後の海賊・・4Dなるものを見てきました。

4Dは風が出たり、シート(イス)が動いたり、水しぶきが出たりとアトラクションの様な感じで、なかなか楽しかったです。

映画自体も、けっこう良かったです。
行こうかどうしようか迷っている人は是非行ってみて下さい。4回ほど鳥肌が立つぐらい感動するシーンが・・・・中盤から後半にかけて・・・・
シリーズの1~3が好きな人には特にお勧めです!!

な、な、なんと・・・・ウィル・ターナーが・・・・・

さて、次のニュースです。

やっと・・・・
やっと海上釣り堀に行けました!!

2年ぶりくらいです。パンパカパーン
釣果はハマチ2匹 真鯛4匹 シマアジ1匹とぼちぼちでしたが、まあ、楽しめました

橋を超えて・・・・・いつもの南淡路の海上釣り堀じゃのひれフィッシングパークさんへ!!
あさ、7時前からいつもの抽選・・・・・・

たまには奥さんに・・・とくじを引いてもらうと・・・2番・・
なかなかえーやん・・・など話していると・・・

スタッフさんが今日は2組で5名様だから、貸し切りの様なもんやね~~・・って・・・

2組中の2番って・・・・まあ、いいけど・・・・
無脊椎のケヤリを見つけて1匹¥1000で売れるかな~・・・等と考えたり・・・・

スタッフさんもまじってみんなでワイワイ楽しんだりしながらリフレッシュできました!!

途中から帽子を脱いだ中原・・・・

本気を出した・・・・

訳ではなく・・・過去、おでこに帽子の型通りに日焼けしてしまった事があり、同じ過ちは繰り返さぬ・・・と途中から取っていました。フフッ

家に帰って、魚をさばいて・おいしく頂きました・・・・・と言っても
ハマチの1匹の半分とタイ2匹分の刺身でも2人では食べきれない量なので、しばらくは魚料理が続きますね・・・

一応、ちょびっと店の情報を・・・
ただ今、ニュートロのドッグフードを購入いただくと、カロリーケアーのウエットフード1つプレゼント・・・猫ちゃんのデイリーデッシュ4個パックで特価と、アミーゴ三田店のお勧めフードがお得なことになっています。

プレミアムのドッグフードメーカーさんでは珍しい特価&プレゼント企画なので、この機会に是非試してみて下さい。


ではこれにて・・・・



あ、タイトルのイチゴポッキーとは・・



日焼け対策に長袖を着て行ったのに、暑いから腕まくりをしていて、家に帰ってからなんか体が熱いので、合計3回ぬるめのシャワーを浴びた、行く前の天気予報は降水確率は60%で曇りだったのに、晴れ男ぶりを発揮した・・・・・・・・・中原の鬼の様に日焼けした腕でした。

ちゃんちゃん

いいね
10人がいいねといっています

2017年07月12日

7月からお得ですよ♪-追加-

以前、こちらでご案内させて頂きましたが、

さらにお得にします

7月より

「ワンちゃんの洋服20%OFF」

を開催中ですが・・・

ワンちゃんの洋服をまとめて、2着以上お買い上げで

「洋服30%OFF」

と、まとめて買われると、よりお得です

店頭在庫のみになりますので、お早目に~
*1部対象外あり

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る