今治店ブログ

2017年06月09日

レオパ◎





みなさんこんにちは◎




こまつです!




今日の紹介はヒョウモントカゲモドキです!




通称レオパといいます!




トカゲというよりは
ヤモリの仲間ですね!






この子たちは爬虫類の入門といわれるほど
丈夫で飼育もめちゃくちゃ簡単なんです!!!!



価格帯もリーズナブルな子からいいお値段の子まで
ピンからキリまでいます!



さらに10年近く生きますよ~



自分好みの模様の子を探しましょう◎




アミーゴ今治店ではたくさん揃えています^^




少しでも気になる方は触って貰うことも可能です!




お気軽にお声かけくださ~い◎




いいね!してね

いいね
14人がいいねといっています

2017年06月08日

暑い日にはこれでしょ★

暑い夏がやって来ました

夏といえばやっぱり冷たい食べ物が食べたくなりますよね

ワンちゃんも暑い夏に冷たいおやつが食べたくなっちゃう

今治店ではわんちゃんにあげられるシャーベットわんわんシャーベットを多数取り揃えています。

冷凍庫で凍らせてシャーベットとして食べても良し、冷たすぎるのが苦手な子には冷蔵庫で冷やしてひんやり冷たいゼリーとしても与えるのもOKですよ

 

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月07日

食欲の落ちたネコちゃんのために

みなさんこんにちは

だんだんと蒸し暑くなってきましたね

この時期はネコちゃんの食欲が落ちて心配している方も多いのではないでしょうか

そんな方に朗報ですよ

6月18日(日)の11時から16時の間にスタッフおすすめのキャットフードの試食会を行います

各メーカーさんがサンプルを用意してくれているので色々なフードを試せますよ

もちろんサンプルはお持ち帰りOKです

お家という安心できる環境で試してもらうのもいいですね

サンプルには数に限りがあるので無くなり次第終了となります

お早目にご参加ください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る