金沢有松店ブログ

2023年11月10日

☆ちっちゃいものクラブ☆

皆さんこんにちはsmiley

ただいまアミーゴ金沢有松店では23日までの”期間限定フェア”を開催中!

対象のお仲間ちゃんたちは
・ウサギ
・チンチラ
・フェレット 
   となっております

詳しくは店舗までお問い合わせください。

当フェアに伴い、新しい子が仲間入り!!




 

ネザーランドドワーフ

ホーランドロップ


手のひらサイズのおチビちゃん👶たちが仲間入り!
 
 🐰ネザーランドドワーフ 
      と
 🐰ホーランドロップ
どちらも10月上旬生まれです


※デビュー日等はお電話にてお問合せ下さい※




そしてここからは有松店自慢のベタ慣れ💞なラブバードちゃんをご紹介!


~手のひらのぬくもりが好きで好きでたまらない…(n*´ω`*n)♡~
        手乗り白文鳥🕊
隙あらば手のひらにスリスリ…
気が済むまではケージに戻りたくない甘えん坊な一羽

                         続いては...


~いつ、どこで、何をしているときもくっつき虫~
        
コザクラインコ/ルチノー
オープンから閉店までスタッフの休憩中だろうと気にしない。
 🐤"「ただくっついていたいだけなの....ピッ」” 
                 だそうです。(スタッフ談)


最後にご紹介する子は

~出してくれるまで甘えたVoiceでうったえます~
        オカメインコ/ノーマル
ケージを開けたら一直線に定位置(肩) に乗ります。
カキカキも大好き♡
いっぱい遊んでくれる人募集中

白文鳥

コザクラインコ/ルチノー

オカメインコ/ノーマル







あ。instagramはじめました。

@amigo_kanazawaarimatsu_shoudou


https://www.instagram.com/amigo_kanazawaarimatsu_shoudou/

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年11月08日

わんちゃんの年越しそば・お雑煮

 
こんにちわ


わんちゃんと一緒に
年越しそばお雑煮いかがですか


店頭では只今

年越しそばお雑煮同時購入
お買い求めやすくなってますので


この機会にぜひ、わんちゃん
年越しやお正月をお楽しみください

いいね
2人がいいねといっています

2023年11月05日

知育トレーニングマット



こんにちわ!!!


探犬マット
お宝探し!知育トレーニングマットのご紹介です



商品サイズは約:70×52(cm)

●フード粒・おやつ等を隠し遊ばせてください
●わんちゃん本来の嗅覚を遊びながらトレーニングできます
●10分間の使用で約1時間の運動と同じストレス解消が望めます
●早食い防止のトレーニングをしながら楽しく遊べます



探犬マット 【ランチ】



探犬マット 【野菜畑】

 

いいね
1人がいいねといっています