丸亀店ブログ

2022年05月11日

鳥さんコーナー

みんな1人餌になりました

もうお昼留守でも
お留守番できちゃいます

コザクラーず

サザナミインコ
先日ご紹介した
サザナミインコブルーさん
めちゃくちゃキレイに
なってきました

こんなキレイなブルー
本当にどんな幸せを運んでくれるんだろー
オカメインコさん達も
みんな元気に仲良く成長中

どーぞ会いに来てね!

いいね
5人がいいねといっています

2022年05月11日

入荷しました~

久しぶりに渋い彼がやってきました

メスかもしれないですが

オニプレートトカゲ
やっぱり、いかつくてかっこいい

砂に潜るスキンク系のトカゲさんもニョロニョロ入荷しました
🦎
いよいよ来月は
CANDLEさんによる爬虫類即売会です!

お伺いしたリクエストは
全てキャンドルさんに
お伝えしますよ~

まだまだどんどんリクエストお待ちいたしております

ヘラクレス王子様も
待ってますー

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月05日

入荷してます

GW楽しんでますか~❓

今年は、丸亀お城祭りも復活‼
帰省も
旅行もOK❣❣

きっと皆さまエンジョイされたことと
思います

さてさてお知らせ☆
新しい🐣🐣入荷しました~

オカメインコアルビノ
お父さんがクリアパイド

お母さんがアルビノ

です

サザナミインコブルー

メタリックブルーでとってもキレイ
前回ご紹介させて頂いた
ルチノーオレンジオパーリンも
とってもキレイに成長中

ぜひ会いに来てねー

チンチラさんも居眠りしながら
待ってます

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る