丸亀店ブログ

2022年11月27日

入荷しました

昨日に続き
今日も可愛い子入荷しました🐰

今日は🐰さん

そういえば、
来年はウサギ年ですね〜
なんだか少し毛が長めで
ふわふわなロップイヤーさん

それから
不思議ないろのミニウサギ

とっても仲良しさん💗
お隣のネザーランドも仲間入りしたそうですね

いいね
7人がいいねといっています

2022年11月26日

入荷しました

ず〜っと
ず〜っと
入荷を待っていた子達が
やっと入荷しました

シナモン文鳥とシルバー文鳥
今はこんなにちびっ子だけど
成長したらめちゃくちゃキレイ

白文鳥先輩と
桜文鳥先輩も元気に成長中です

シルバー文鳥の大人

シナモン文鳥の大人

白文鳥

大人になったら、

桜文鳥

大人になったら
ルリコシボタンインコも
羽が生えそろいルリコシらしく
なってきました

ちびっ子セキセイも入荷しました♪

セキセイ先輩が1羽だけいますが
オスっぽい感じです

ぜひ会いにいらして下さいね💗

ルリコシボタン

ちびっ子セキセイ

セキセイ先輩

いいね
8人がいいねといっています

2022年11月23日

入荷しました

先日は爬虫類即売会に
大勢お越しいただき、
また、たくさんお迎えいただき
ありがとうございました😊
新しい家族の一員として
よろしくお願いいたします🐍🦎


さて、
今日はちびっ子ウサギ🐰入荷しました🐰

ロップイヤーは繁殖証明書付きです。
パパが1450gママが1550gなので、この子もそれぐらいの体重で
ストップすると思います

まずはパパとママ👨👩

 


そして今日入荷した子です🐰

ネザーランドも一緒にきてます💗
どっちも
めちゃくちゃ可愛い😍💕

販売開始は26日(土)からです🐰

ぜひ会いに来てくださいね〜

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る