丸亀店ブログ

2022年11月14日

爬虫類即売会まであと5日

みなさんこんにちは!



ついに今週末です!


残り5日となりました!!!!



CANDLEさんによる
爬虫類即売会を開催致します!!!!




日時など詳細はこちら!

 
写真


普段入荷しないようなマニアックな爬虫類など
たくさんお店に来ますよ~~



たくさんのご来店お待ちしております!!!



 
写真

いいね
4人がいいねといっています

2022年11月13日

爬虫類即売会まであと6日

みなさんこんにちは!



残り6日となりました!!!!



CANDLEさんによる
爬虫類即売会を開催致します!!!!




日時など詳細はこちら!

 
写真


普段入荷しないようなマニアックな爬虫類など
たくさんお店に来ますよ~~



たくさんのご来店お待ちしております!!!



 
写真

いいね
4人がいいねといっています

2022年11月12日

入荷しました

久しぶりに
ちびちびうささん入荷しました
ネザーランドのブルーとオレンジ

すっごく可愛い😍
ぬいぐるみみたい🐰

入荷が少ない文鳥さんも
やっときました
爬虫類即売会も近づいてきてます

ワクワクが止まらない丸亀店に
遊びに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る