丸亀店ブログ

2022年11月12日

爬虫類即売会まであと7日

みなさんこんにちは!



残り7日となりました!!!!



CANDLEさんによる
爬虫類即売会を開催致します!!!!




日時など詳細はこちら!

 
写真


普段入荷しないようなマニアックな爬虫類など
たくさんお店に来ますよ~~



たくさんのご来店お待ちしております!!!



 
写真

いいね
5人がいいねといっています

2022年11月11日

爬虫類即売会まであと8日

みなさんこんにちは!



残り8日となりました!!!!



CANDLEさんによる
爬虫類即売会を開催致します!!!!




日時など詳細はこちら!

 
写真


普段入荷しないようなマニアックな爬虫類など
たくさんお店に来ますよ~~



たくさんのご来店お待ちしております!!!



 
写真

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月05日

入荷しました

連日の入荷情報です

今日は何年ぶりかわかんないくらい久しぶりに

ファットテールジャービルが入荷しました

めちゃくちゃ小さいので

通常3日間の調整期間より長くいただこうと
おもってます

でもやっぱりすごく可愛いので
少しお顔をおみせします

すでに1匹お取置きが決まりました
それから、
可愛いかったチンチラパイドさんがいなくなったと思ったら
双子みたいにそっくりな子がまた入荷しました
おもわず
お帰り〜と言いそうになるぐらいソックリ

あとモザイク、グレーも仲間入りしてます

ちびっ子クレステッドモルモットもミュートですよ
 


さてさて
カエル🐸が苦手な方はここまでで
閉じて下さい

入荷時500円玉くらいだったカエル🐸さんたちが
すっかり貫禄タップリに成長しました

ぜひあいにきてね🐸

アフリカウシカエル

クランウェルツノカエル、ブラウン

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る