丸亀店ブログ

2020年01月31日

1/30魚生体入荷情報

今回は極上金魚多数入荷しております!!

東錦 三歳 三重県 後藤氏作
一匹目は赤勝ちの個体です
なんといっても頭の大きさがやばい!!
ごりごり頭とヒレの広がりが見事です
二匹目は墨が乗ったような黒勝ち個体
渋い色合いがまさに「和」です個人的には二匹目が全体のバランス的にもオススメです

オランダ獅子頭 明三歳 弥富
なんといってもこのサイズ!!三歳で10センチほどに収まっていますバルーン体系でありながら頭の瘤、尾付すべてが極上物です

琉金 明三歳 弥富
こちらも小三歳です。尾の付け根がプリッとあがって、腹回りも丸く可愛らしいフォルムになっています

 

東錦 赤勝ち

東錦 墨

オランダ獅子頭

琉金
日本オランダ 明二歳 杉保氏作
はまあかね  明二歳 杉保氏作

こちらは浜松のオランダ協会副会長の作品です尾ヒレの形がとてもきれいで、横身だけでなく上身でも楽しませてくれる金魚です

ブラックドラゴン 明二歳
黒の濃さ、形、完璧ですね親個体はなんと数十万の値が付いた優良血統!!その子供を選別して頂きました!!

桜地金 明二歳 弥富
変わり地金 明二歳 弥富 灰琥珀透明鱗

地金って本来こんな形なんだと思わせるようなフォルムしてます!!いい意味で写真写りが悪いのでぜひ生でご覧になって下さい

 

日本オランダ

浜茜

ブラックドラゴン

ブラックドラゴン

桜地金

変わり地金
一月もご来店誠にありがとうございました二月からはエビ、水草、海水魚中心に在庫取り揃えて行こうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します

いいね
5人がいいねといっています

2020年01月31日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

あっ!と言う間に1月がもう終わっ ちゃいますよ~(〇o〇;)

えっと、、、元旦に決めた今年の目標はなんだっけ(゜▼゜*)
まぁそれはさておき💦💦💦
🐤さんがいっぱい仲間入りしたのでご紹介します💓




 

ホオミドリウロコインコ

オキナインコ、ノーマル

まだ綿毛(^-^)
どちらも久しぶりの入荷です(゚▽゚)/
コザクラインコさんもいろんな色(^O^)💓
色がわかりやすいように
お顔と背中の写真を撮ってみました

ホワイトフェイスブルーパイド

ブルー

ゴールデンチェリー

オパーリン
もう少しで一人餌になる子達もいます(=^_^=)
写真はないけど、コザクラインコのノーマルとオリーヴは自分で食べてて
べた慣れなので、ご飯をあげる時間がない方には超オススメです(゚▽゚)/
それとまたまた久しぶりに大型セキセイインコさんも来てます(^△^)
普通のセキセイインコ🐤と一緒に写真とりました!どっちが大型セキセイインコか?説明なんてぜ~んぜん必要ない大きさです🐤🐤
ぜひ遊びにいらしてくださいね~💓

ゴールデンチェリー

シーグリーン

どっちが大型?(-"-)?

こっち!

いいね
7人がいいねといっています

2020年01月30日

1/28入荷生体情報🙆

28日入荷魚生体紹介ですー🙆‍🐟

今回は珍カラシン珍オトシン、レインボーフィッシュ各種入荷してます( �・꒳�・ )

ハイフェソブリコン・ハラルドシュルツィ
赤が綺麗なカラシンですね😊レッドファントムと比べて体高が低くふよふよ動いてくれます😂


アラグアイアフェニックステトラ
こちらもヒレに赤が乗るタイプのカラシンです
成長とともにヒレが伸長していくのでかなり優雅です


・ス
ちょっと大きめのオトシンクルスノ仲間です
白ドットがきれいなうえに苔や残餌を良く食べてくれます

プラチナダイヤモンドエンゼル
ノーマルのプラチナエンゼルと違い鱗がギラギラ光ってかなり美麗



 

ハイフェソブリコン・ハラルドシュルツィ

アラグアイアフェニックステトラ

パラオトシン・スピロソーマ

プラチナダイヤモンドエンゼル
バタフライレインボー アル―Ⅳ
ちょっと変わった名前ですがバタフライレインボーの仲間です。黒のラインと黄色のひれ、うっすら青が乗った体色がきれいです
今ならペア取り可能です~~

シュードムギルspティミカ
こちらもバタフライレインボー系です
全体的に淡いオレンジ色の体色で人気のバタフライです

バルーンネオンドワーフレインボー
ネオンドワーフレインボーのバルーン態です。丸い体系が可愛くて性格もおとなしい為混泳向きの魚です
光に照らされると青くきらきら光るのも良いですね

 

バタフライレインボーアルーⅣ

シュードムギルspティミカ

バルーンネオンドワーフレインボー
その他入荷生体
クラウンローチ XLサイズ ←でかい!!
エビ各種
エンゼル各種

また、極上金魚多数入荷しております!!のちほど画像載せていきますのでそちらも要チェック♪

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る