丸亀店ブログ

2022年11月16日

爬虫類即売会まであと3日

みなさんこんにちは!



ついに今週末です!


残り3日となりました!!!!



CANDLEさんによる
爬虫類即売会を開催致します!!!!




日時など詳細はこちら!

 
写真


普段入荷しないようなマニアックな爬虫類など
たくさんお店に来ますよ~~



たくさんのご来店お待ちしております!!!



 
写真

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月15日

メダカ入荷しました〜

みなさんこんにちは!



アクアコーナーからの
お久しぶりの更新になりますっ!



本日入荷生体はこちら!



メダカメインになります!



 

天界

サボラメ

夜桜ブルー

レクリス

国産ピンポンパール



などなど!



綺麗なラメがのってるメダカが
たくさん入荷しております!!!



国産ピンポンパールは1円玉サイズ!



育て甲斐がありそうです!笑



ぜひご来店して見てみてくださいね〜




 

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月15日

爬虫類即売会まであと4日

みなさんこんにちは!



ついに今週末です!


残り4日となりました!!!!



CANDLEさんによる
爬虫類即売会を開催致します!!!!




日時など詳細はこちら!

 
写真


普段入荷しないようなマニアックな爬虫類など
たくさんお店に来ますよ~~



たくさんのご来店お待ちしております!!!



 
写真

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る