倉敷店ブログ

2012年08月05日

ottoの気まぐれ日記1

こんばんは はじめまして!!ottoと言います

これからチョクチョク現れる事になりました。(かなり不定期??)
アクア関係の情報がメインになるとは思いますがお見知りおきを!!

さてワタクシ、何の情報を公開するかと申しますと・・・・

まず90cmディスプレイ水槽を立ち上げようと計画しておりますので、その手順のサマであるとか、経過のサマ等をupしていこうかと考えているしだいであります!!

また、ottoが使って便利だった商品や使い良い商品。後は個人的に好きな生体の紹介をしていこうと思います。

さて・・・記念すべき第一回目のotto
かってに好きな子紹介のコーナー!!!

それは・・・こいつ(ら)だ!!↓↓

そう!!インペですよ!!インペリアルゼブラプレコ!!!

あの誰もが震撼した白と黒のコントラスト!いつ見ても美しすぎっしょ!?

こいつらなんと倉敷店では破格の15,000円!!!

なんか見たことあるなぁ・・・と思ったあなた!
そうです!以前紹介したことのあるあの子達です!!
まだ残ってたんですねぇ・・・個人的にはいつも眺めて和んでるんですが・・・

実は一匹バンドの太い子いたりするんですよ
ottoのお気に入りです

後この写真に載っている他の子達の紹介もすこし

ファンシースポットペコルティア(黒地に白いスポット) 
4,980円
キングロイヤルペコルティア(クリーム色の下地に黒いライン) 5,980円
因みにこの子達も特価ですよ!!気になる方はお早めに


さてさて、今回はコレにて!!
また現れまする ottoでした

いいね
4人がいいねといっています

2012年06月25日

今が、カブトムシ、クワガタムシの買い時☆

みなさん、こんにちは

最近、雨が降ったり、晴れたりで天気、不安定ですね

気分も落ちちゃいますよね

そんな時は倉敷店に来てください

明るく、元気になれますよ


さぁ、今日は
カブトムシ
クワガタムシの
特集です
只今
カブトムシ
クワガタムシが

大特価セール中です

今が買い時ですよ

6月28日までなのでお早めに


今後も、続々入荷予定なので
お楽しみに

こっそり、昆虫コーナーにて
ゲンゴロウを販売中

見てるとけっこう癒されますよ

では、倉敷店でお待ちしています

いいね
10人がいいねといっています

2012年06月07日

夏に向けて準備♪準備♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

レイちゃん推しの、やましたですヾ(=^▽^=)ノ

明日からもう梅雨入り...憂鬱ですねー。

倉敷は、金星の太陽面通過がキレイに見れました!!!!

こんな時期なのに、レイちゃんのシャーンプーしたろーと思っています。

ワイルドだるぉーぅ?!

洗ってすぐ散歩にいってやるぜー?

レインコートも着せずにだぜー?

すーぐビシャコになるぜー。

ワイルドだるぉーぅ?!( ^∇^)キャキャキャ

はい。

流行りのワード一通り入れてみましたwwどうでしょう?( ̄ー ̄?).....??アレ??

こんなくだらないブログもたまには有りかと・・・

いえ、冗談です。そろそろ本題へ♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪ ゜・*:.。. .。.:*・♪

↓↓今回はこちらです↓↓

一年で最も臭いが気になる時期。

もうすぐがやって来ます

そこで、臭いに関係するものをご紹介。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪ ゜・*:.。. .。.:*・♪*


《4大ケア効果の天才スプレー★スーパーピュアラ

4大ケアというのは、こちら

①除菌・・・体回りのお手入れに
  ・目の周り・・・涙やけ、目ヤニが気になる子に
  ・耳回り・・・耳の中の汚れや、臭いが強い子に
  ・お口周り・・・口臭が気になる子に
②ボディーケア・・・ブラッシング時に
③サプリメント・・・糞尿の臭いを軽減
④消臭・・・お部屋も爽やかに

これらの用途として使えます。

安心、安全、健康、美容、消臭、除菌...
たくさんの効果が期待できる究極のグルーミングスプレーです!!!

*アミーゴ全店で推奨品として販売しています!!!


♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*

《トイレ周り掃除の必須アイテム★プリジア

ペットの居住エリア・トイレの除菌・消臭

あらゆる細菌、ウイルスに対応できます。
枯草菌や黒麹かびのような強い菌からO-157大腸菌
サルモネラ菌などあらゆる菌を5秒から1分で消滅させます。
また、ペットに心配なパルボウイルスジステンバウイルスなどは、
プリジア水に浸水させれば3分程度で消滅します。

*「トイレ掃除にはこれ!!!」と、必ずオススメする商品。
*アミーゴ全店で、推奨品として販売しています!!!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*
 

そして最後に・・・
本日の主役の登場!!!

《「蓄積尿臭」に最後の一手★バイオサイエンス

通常の消臭剤では消すことのできない長年の沁みこんだ尿臭(蓄積尿臭)。

消臭剤をかければとりあえず消えてくれるけど、また臭ってくる蓄積尿臭ww

床、壁、土...

沁み込んだにおい、とっちゃいましょー!!!

夏です夏が来ます

暖かくなると臭くなるる過去のにおい。

どうやって取るのかって?

それは......バクテリアさんにやっつけてもらうんです。

特に外で飼っているワンちゃんの犬舎やお庭にオススメ


快適しき砂
も一緒に使うと。

効果テキメン★僕イケメン★....おっとっ(汗

《バイオサイエンスとは...》

植物だけで作られた光合成菌を増やすコントローラー(餌)です。

バイオサイエンスを吹きかけた場所に大量に増えるシアノバクテリア
普通に地上や大気中に存在するものなので、決して人や動物に
被害があるものではありません。


5日に1回
スプレー(屋外の場合はジョウロで噴霧)するだけなので、
チョー!!!ラクチン♪

ぜひ試してみてください♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*

いつも長くなってすみません

ちゃっちゃと今日のレイちゃんを公開し、終わりにしたいと思います♪

それでわ
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る