倉敷店ブログ

2021年10月28日

☆おすすめお魚紹介☆

皆さんこんにちは

今回は、現在倉敷店にいるオススメの

お魚や水草を紹介いたしますっ

まずは小型のお魚から



 

ペルーグラステトラ 久々の入荷です!

スーパーロングフィンネオンテトラ

レッドチェリーテトラ どんどん色揚がってます!

ダイヤモンドペレズテトラ

アピスト トリファスキアータ

バイランティ かわいいです!

ラメメダカ このクオリティで一匹500円!

マダライモリ 赤虫バクバク食べます!


一匹魚ではない生き物がいましたが

みんな可愛いですね

可愛いといえば

こんなお魚も入荷しましたよ・・・



 

ゼブラオトシン めちゃコケ食べてます!

パラオトシンSPペルナンブコ

パラオトシン ハロルドイ 極美!


めちゃオススメです

『可愛い・丈夫・コケ食う』

三拍子そろった素敵なお魚です

ご来店の際は、ぜひ探してみてくださいね!

最後にオススメ大型魚でお別れです

ご来店お待ちしております
angel


 

フラワーホーン 上物!

ブラックアロワナ 人工飼料大好きです!

アルビノシルバーアロワナ 綺麗!

レッドスポットゴールデンセベラム 人懐っこい!

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月27日

だいぶ慣れてきたミーアキャット♪


こんにちは


先日入荷したミーアキャットが
だいぶ慣れてくれました



しばらくはケージを開けると逃げてましたが
最近は近づいてきたり
マッサージするとウトウトしたり
じゃれて遊んでくれたりします


少しづつ心を開いてきてくれてるのかと思うと
ますますかわいいです








 

まつげ長~い!

身体の力抜けちゃってます

元気すぎです!





まだまだおちびちゃんなので
ベビーのかわいさもたっぷりですよ

 



くぅーくぅーと鳴いてる姿もかわいいので
ご興味ある方はぜひ!
会いに来てあげてくださいね




 

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月26日

ワンちゃんの洋服コーナーからお知らせ★

こんにちは

今日はわんちゃんのお洋服コーナーから

お知らせです


もうすぐハロウィンですね

ハロウィングッズの準備はお済みですか❔

当店では現在、ハロウィングッズが

20%offになってます

10月31日までのセールとなりますので、

お見逃しなくっ



そして、

先週からクリスマスグッズも入荷しております




 



お洋服もですが

かわいいクリスマス限定おもちゃも

いろんな種類入荷してます

ワンちゃん、ネコちゃんへのプレゼントにいかがでしょう




 


当店では有料でラッピングも可能ですので、

ご希望の方はレジにお声かけ下さい。

ご来店お待ちしております。

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る