倉敷店ブログ

2021年10月25日

泥パックをお得にお試しいただけます!

皆さんこんにちは
10月開始オプションメニュー「プレミアムスパコース」はもうお試しいただけたでしょうか

プレミアムスパコースの内容は
・炭酸泉のお湯使用
・泥パック
・エステシャンプー

と、なっております

泥パックは地肌に塗り込むので、毛穴汚れをスッキリきれいにしてくれます
また、保湿効果もあり、ツヤツヤサラサラふわふわの毛になります
エステシャンプーはとっても良い香りで、体験されたお客様にも喜んでいただいています

ニオイ軽減・保湿効果・毛艶改善と、たくさんの効果を得ることができるプレミアムスパコースがなんと……

かけ湯
小型犬 2000→1500
中型犬 3500→3000
大型犬 5500→5000

温浴
小型犬 2500→2000
中型犬 4000→3500


上記のお値段でお得にお試しいただけます

キャンペーンは11月30日までですので、是非この機会にお試しください


 


泥パックはしっかり毛穴に塗り込みます!!

とても良い香りのシャンプーです♪


ご来店のワンちゃん紹介

ケアンテリアの冬樹くん★ツヤさらコースでさっぱり♪

ケアンテリアの智夏ちゃん★初めてで緊張したけど頑張ってくれました♪

MIXのモカくん★ゴワついた油っぽい毛がお悩みでしたが、泥パックでツヤツヤふわふわに大変身!

いいね
2人がいいねといっています

2021年10月24日

寒くなりましたよ!

こんばんは!

犬猫用品担当です。

寒くなりました・・・

急に・・・

皆さんは準備されていたでしょうか?

私は全くしていませんでした。

でも、大丈夫

アミーゴにあります

あったかーい用品そろってます

ご来店お待ちしております

気温の高低差が激しいので体調崩さないようにお気をつけください。

あったかーいベッドもたくさんありますよー


 

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月22日

血統書付き✨うさちゃん🐰



こんにちは
小動物担当からのご紹介です

血統書付きのうさちゃん🐰
3匹が入荷しました

(1匹はすぐ家族が決まりました!!)



ふわっふわっの
ライオンへッドちゃん!!


 






まだら模様が可愛い
ホーランドロップちゃん

 

どっちも女の子です!!

どちらもすごくお安くなってます!!
どこのペットショップでも血統書付きの仔でこの価格は、なかなか見られないです!!

気になったかたは、是非見にいらしてください
ご質問や触ってみたい方、お気軽にスタッフまでお声掛けください



ご来店おまちしてます

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る