倉敷店ブログ

2022年02月22日

☆2022年新作お洋服入荷しました☆

こんにちは

ワンちゃんのお洋服コーナーからお知らせです

今週はまだ寒いですがlaugh

一足早く、春夏用のお洋服入荷しました

これからドンドン入荷していきますので、

楽しみにしてて下さい




 

ボーダーが可愛いフリルワンピ♪

水玉の部分がポイントのワンピ☆

飼い主さんとお揃いコーデしやすい(^▽^)

クジラさんシャツ

ニジマスTシャツ

昨年も人気だったシンプルシリーズ

バーベキュー(´~`)

涼しげな生地です。

皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月18日

今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちは
暦の上では、もう春ですが…まだまだ寒いですね。
春物のベッドや洋服が少し入ってきて、見ているだけでも気分が上がりますね
ただ...花粉症の人には憂うつな季節かも……

さて、今週仲間入りのワンちゃん達のご紹介です


ポメラニアン 
カラー:オレンジ
性別:男の子
誕生日:令和3年12月21日

 

トイプードル
カラー:レッド
男の子
誕生日:令和3年12月21日

 



ロングコートチワワ
カラー:パーティー
女の子
誕生日:令和3年12月18日


こちらのワンちゃん達は2月19日から販売可能予定です


可愛いわんちゃん達に会いに来てくださいね
お待ちしております。


 

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月17日

*大人気!ショーベタ新入荷*

お待たせしました!
ショーベタ大量入荷しましたー

どうも、お魚大好きスタッフですkiss

なんと今回はいつも仕入れない色、種類をチョイス!
いつもベタをご覧にいただいてるお客様達も
一見の価値アリの見応えになってると思います!
ではさっそく、新入りベタのご紹介させていただきます

 

人気ナンバーワン!のスーパーホワイトデルタ¥1,000

こちらホワイトソリッドデルタ!所々のクリアフィンがたまりません…¥2,900

スチールブルーHMイエローバタフライ!青と黄のバッキバキコントラスト…¥3,000

ゴスちっくなレアWT!禍々しさと可愛さが合わさった絶妙なベタくん¥2,200

写真撮るの下手すぎてこの禍々しさ全開の厳つさが伝わりません(涙)是非見に来てください¥2,000

普段仕入れないCTを入れてみました!かっこよすぎます!¥700


そして、なんと
繁殖を考える方が増えているので
ハイクォリティ、だけどお求めやすく!
なメスベタを仕入れました!!

 

ギッラギラカッパーSD♀¥900

レッドフィンカッパーSD♀¥900

ホワイトブルーリムレッドチップのSD♀¥900

ブルーカッパーSD♀¥900


え、その値段でこのクォリティ?
写真加工してるんじゃないの?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません…

無加工です!是非その目で確かめにきてください!

スタッフ一同、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る