倉敷店ブログ

2022年02月12日

インコ入荷してます♪



こんにちはlaugh


倉敷店、いろんな種類のインコが入荷してます

 

おっきなくりくり目のウロコインコ

サザナミインコ オリーブ

はしっこ大好きサザナミ クリームイノ

コザクラ タイガーチェリー


カラフル可愛いインコさんたちに
会いに来てあげてくださいね

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月11日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちは

新しく仲間入りしたわんちゃん・ねこちゃんをご紹介します

今週は改装後初!
お客様からのお問い合わせも多かった、待望のねこちゃんが仲間入りしてます



まずはワンちゃんから



☆スムースチワワ☆

カラー:フォーン&ホワイト

性別:女の子

誕生日:令和3年12月12日




☆キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル☆

カラー:ブレンハイム

性別:男の子

誕生日:令和3年12月13日





☆イタリアン・グレー・ハウンド☆

カラー:シール

性別:女の子

誕生日:令和3年12月12日



 

スムースチワワ

スムースチワワ

キャバリア

キャバリア

イタグレ

シュッとしててカッコイイ!

イタグレ



そして久しぶりのねこちゃん
スタッフもテンション上がってます




☆ラガマフィン☆(父:チャンピオン)

カラー:レッドタビー

性別:男の子


誕生日:令和3年12月12日
 

揃った前足がかわいい♪



ねこちゃんは今後も仲間入りする予定です

スペースの都合上、ねこちゃんはお写真でのみのご紹介になります
実際にご覧になられたい方はお手数ですがスタッフまでお申し付けください




この子たち以外にも、可愛いワンちゃん達がたくさんいます

コロナ渦で外出も思うように出来ないと思いますので、ご来店の際はしっかり感染症対策をしてからお越しください

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月10日

☆おすすめの魚ちゃんのご案内☆


皆様、こんにちは!
本日のブログはお魚大好きすぎて
家が水槽で埋まったスタッフが提供させていただきます!
宜しくお願いします

今回は
ぶりっぶりな子からかわいいサイズの金魚ちゃんの入荷情報お届けします!

入荷金魚ちゃん一覧
体格良し色良し琉金ちゃん!
安心ぷりぷりサイズの国産青文魚ちゃん!
水槽のサイズにもお財布にも優しいかわいいサイズのちゃんと琉金ちゃん!


☆スタッフからご報告☆
最近人気爆上がり中のベタちゃん達を来週さらに入荷予定です!
ベタコーナーは見るだけでもきれいすぎて圧巻、そして癒され
「わあ綺麗~!」と足を止めてくださる方が増えていてとてもうれしいです
是非実際に見に来てください!
来週にまたたくさんベタちゃんの情報を上げていこうと思いますので
楽しみにしていてください

※入荷は状況により変更がある場合があります、ご了承ください

この色と体格!是非実物を見に来てください!

渋い中の美しさ…たまりません

たくさんいるので運命の一匹に出会えるかもです!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る