倉敷店ブログ

2023年02月24日

新入荷ハリネズミ♪


こんにちはsmiley


倉敷店では久しぶりに
シナモンハリネズミさんが入荷致しました


まだ小さくとってもかわいいです

 



どっちかわからなくなるほど
そっくりな2匹です


色白なお顔もかわいい




 

のびのび中~♪



ノーマルさんもいます


気になる方は
早めに会いに来てくださいね



 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月19日

今月のカニ

こんにちは 

熱帯魚コーナーカニ好きわたなべです🦀


今月も一匹紹介したいと思います!
パンサークラブ

前に紹介したバンパイアクラブと似たような見た目ですがでバンパイアクラブより水を好むので少しの陸地を作ってあとは水で大丈夫です

この子の最大の魅力は何と言っても甲の模様です
名前にもなっているパンサーの通りヒョウみたいな模様になっていてとても綺麗です!
爪や足の先がオレンジ色になっているのもポイントです

夜行性なので明るいうちはあまり動きませんが固まってる姿も綺麗でカッコイイので是非見に来てみてくださいcool

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月18日

今週の仲間入り~♪♪

皆さんこんにちは!

2月も半ばに差し掛かりましたね。
つい最近まで雪の降る日もあり、まだ寒い日が続きますがそんな寒さも吹き飛ばすほど元気な
子犬・子猫ちゃん達の情報を今週もお届けしていきます




○シーズー
カラー:ゴールド・ホワイト
男の子
誕生日:令和4年12月18日
お次は...

○豆柴
カラー:白
女の子
誕生日:令和4年12月20日
最後に...

○サイベリアン
カラー:ブラウンタビー・ホワイト
女の子
誕生日:令和4年12月10日



この子達は2/18(土)~販売可能です。
この子達以外にも可愛い子がいますので、ぜひ会いに来てください
お待ちしています

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る