倉敷店ブログ

2023年02月05日

☆今週のお魚入荷情報☆


お魚コーナーの新入荷生体をご紹介します


今週はちょっと大きめのお魚さん入荷してみました!
金魚と熱帯魚で一匹ずつ!

そして新しい種類の水草を仕入れました
最近、葉の細かい水草より
葉が大きく存在感のある水草が人気なのと
赤色の水草が人気なので
そのどちらも兼ね備えた チェリーリーフ という
名前も見た目もかわいらしい感じの水草を仕入れてみました


 

チェリーリーフ、ほんのり赤く色づいて綺麗です!

大きいサイズのタイガーオランダ。ヒレがとっても大きくて優雅な泳ぎを見せてくれます

こちらも大き目サイズのイエローブラックパロット。 アニメみたいな顔が癒されます

そして最近、得意ではないのですが
頑張ってレイアウト水槽をちまちま作っていってます

参考になるかはわからないですが
見て頂いて少しでも綺麗と思っていただけたら幸いです



スタッフ一同、皆様の来店を心よりお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月04日

今週の仲間入り

こんにちは!

今日は立春です。 暦の上では、もう春です。
1月は行く 2月は逃げるって言いますよね
あっという間に過ぎていきそうです

さて、今週の仲間入りを早速ご紹介いたします


トイプードル

カラー:レッド
男の子
誕生日:令和4年12月4日

続きまして...

ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラック&イエロー
女の子
誕生日:令和4年12月4日
最後に...

ミックス犬
父→マルチーズ 母→プードル
カラー:クリーム系
女の子
誕生日:令和4年11月30日   



この子達は2/4㈯~販売可能です。
この子達以外にもかわいい子がいますので、ぜひ会いに来てください。
お待ちしております。
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月03日

ライオンロップ入荷しました!


本日はうさちゃんのご紹介です


ライオンロップ入荷しました



 

写真が上手に撮れません


とっても人懐っこい子です!

そして実物の方が
何倍もかわいいです


実は2匹入荷したのですが
すぐに1匹はご家族が決まりました

とても人気ですので
気になる方はお早めにご来店下さい





 

ちびっ子ネザーもいます

レッキスさんも待ってます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る