津山店ブログ

2018年05月14日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

コザクラインコ ヒナ
青色の可愛い子が1羽入荷しました

オカメインコ ヒナ
グレーの子が1羽入荷しました。
ちょうど飼育しやすい大きさだと思います。

セキセイインコ ヒナ
8羽入荷しました。

フクロモモンガ べビー
1ペア入荷しました。小さくてとても可愛いです。

ベルツノガエル
久しぶりの入荷です。

パズバレイフェレット
バタースコッチの可愛い子が入荷しました。

他にも、ハリネズミ、チンチラ、ウサギ
モルモット
などまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月07日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ネザーランド
可愛い子が6羽入荷しました。

ライオンラビット
白と茶色の混ざった可愛い子が入荷しました。

ホオミドリアカオウロコインコ
とても良い子ですごく可愛い子が入荷しました。

マメルリハ
ブルーの子でとても青色が綺麗な子です。

ハリネズミ
パイドの子が2匹入荷しました。

他にも、コザクラインコヒナ、フクロモモンガ、ヒョウモントカゲモドキなどもまだ居ります

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る