津山店ブログ

2021年01月22日

チーズのおやつ

こんにちは

当店でご好評の

チーズガムのおやつ🧀 
が再入荷いたしましたヾ(o´o)ノワァーィ♪
モンゴル ストロング チーズ
ヒマラヤ マウンテン ハードチーズ
ヒマラヤン ドッグチュー



このチーズガムの特徴は
しっかり噛めることと
長持ちすること!


なので 
カミカミが大好きなワンちゃん🐶にも
コスパの良いおやつ👛を選びたい飼い主様にも
最強のおやつです


ぜひ一度お試しください🧀

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月20日

新コーナー★今日の小動物たち🐰🐦

こんにちは
小動物スタッフのKです('ω')ノ

新コーナー
\\🐦今日の小動物たち🐇//

このコーナーではアミーゴ津山店の可愛い小動物たちの日常を紹介しちゃいます

まず、第1回目に紹介するのは

小動物たちの可愛い寝姿です(*´Д`)

 

ミニウサギ💛

餌入れを抱き枕にするネザー🐇

同じ方向で眠るフェレット💛

眠りチンチラ💛
以上です('ω')ノ

その子によって寝方も個性があって癒されますよね~💛

それでは、不定期更新となりますが
なるべく頻繁に更新しますので、次回の更新をお楽しみに
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 

いいね
2人がいいねといっています

2021年01月17日

☺爬虫類新入荷★

小動物コーナーから新入荷のお知らせです(/・ω・)/

とても珍しい爬虫類入荷しました

まずは大型爬虫類定番!!


\\サバンナモニター//


お次はワニ🐊のようなお顔が可愛い

\\クレステッド ゲッコー//

お次は


爬虫類の定番
レオパことヒョウモントカゲモドキもカラーの珍しい新しい子入ってますよ🎵

ラプター
マックスノー・ベルアルビノ


ぜひ、アミーゴ津山店に実際に見に来て見てください(^^)/

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る