津山店ブログ

2023年03月04日

ハムーず参上🐹

こんにちは!いつも通りメガネです笑

今日も新しく入った子達をご紹介です!

まずはジャンガリアン系の子達!!!
おチビで可愛い
今回は、グレー(ノーマル)、ブルーサファイア、パールホワイトの三種類が仲間入りです
どの子も似てるようで性格やお顔が全然違います
ぜひお気に入りの子をお迎えしてあげて下さい🐹


次は、ゴールデン系です!
ほんとによく寝るね・・・
寝ぼけ顔とダイナミック寝相しか撮れませんでした
結構粘ったんですけど・・・(笑)
起きている時はとっても可愛い顔をしてます
今のところ、全員おっとりした性格をしているので
お迎えもしやすいかなっと思っています

ハムちゃんずは入荷しても人気ゆえにすぐいなくなることが
ほとんどなので、お迎えを検討中の方はお早めに

皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る