津山店ブログ

2024年01月20日

まっくろな天使♥


こんにちは!メガネです
ちょっと寒さが和らいだと思ったら
急に寒くなったり・・・
私自身、お家にペットがいるので
飼い主もペットも体調管理を徹底せねばと感じるこの頃です

では、今週、仲間入りしてくれた子の紹介に参りましょう


まっくろ!お目目もお耳もボディもまっくろ
可愛すぎません?メガネは悶えました・・・(笑)
お耳がまだ垂れ切ってなくてフニャンとしているのも
可愛すぎます・・・
ロップさんは総じてマイペースでのんびりな子が多いので
うさぎ初心者さんにもお迎えしやすい性格をしている子だと
思います

1・2月はうさぎ強化月間でウサギ用品等がお買い得に
なっております
ぜひこの機会にご来店くださいませ!!
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2024年01月20日

☆カラシン強化中☆


みなさんこんにちはsmiley

現在アミーゴではカラシン強化月間開催中です


当店では小型カラシンのだけでなく
中型カラシンなども取り揃えております

 

ピラニアナッテリー

スポットピンクテールカラシン


☆ピラニアナッテリー☆
お腹が赤くなるポピュラーなピラニアさんです
成長しても20~30cmと、ピラニアの仲間では小型の部類に入ります
ピラニアと言えば凶暴なイメージがあると思いますが、この子達は意外と臆病な性格をしています。
数匹一緒にお迎えいただくことをおすすめします


☆スポットピンクテールカラシン☆
コロンビア産のワイルド個体です
ピンクのしっぽと体に入るスポット模様が美しい中型カラシンです
こちらも20~30cmに成長します
泳ぎ回るのが大好きなので広い水槽を用意してあげてくださいね


みなさまのご来店お待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月13日

New Face!

最近寒い日々が続いていますが、みなさんどうお過ごしですか( 'ω')ノ?

そんな中、カワイイ新顔がお店に来てくれました!!

 

ドワーフロップイヤー

ミニウサギ
お店に来たてなので人馴れはまだしていませんが、本当に愛らしい顔ぶれなのでおススメですよ(*´ω`*)!

ぜひ津山店へのご来店、お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る