津山店ブログ

2012年02月19日

爬虫類

爬虫類コーナーから新しい仲間を紹介

アカメカブトトカゲさんです

分布:パプアニューギニア北部

全長:約19cm

少し、臆病なのでシェルターを入れてあげ、
床材は、湿度を保てる土などを敷いてあげてね

爬虫類には珍しく{発声器官}があるのでときどき鳴くらしいです!

目のまわりが赤いのが特徴的です

とてもかわいい子ですよ

一度、アミーゴ津山店にご来店ください。

いいね
2人がいいねといっています

2012年02月10日

三つ子!

小動物コーナーにて三つ子を発見(゜□゜)

なんとデグーの三つ子さんたちでした

いつも仲良し兄弟

三匹そろっている所を撮るのは大変

寝てる姿は、とても面白い

起きている時は、ドタバタ走っていたり仲良くくっいたりしていますよ。

いいね
2人がいいねといっています

2012年02月09日

可愛い子!!

久々のブログ更新

最近、津山はとても寒い

小動物コーナーからフワフワで愛らしい子を紹介致します

ネザーランド

色もオレンジでものすごく愛嬌のある子

お目目もクリクリしていて本当にカワイイ

実際にお店に来て頂いたら、この子のかわいくって愛嬌のある姿

が見られます


お値段は、エン  性別は、女の子です。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る