津山店ブログ

2024年03月20日

☆レアキャラちゃん集合☆


こんにちは!メガネです
早咲き桜が咲いて、もう春だなぁ♪なんて思っていましたが
今日は急に寒くて雪なんかも降っちゃってlaugh
まだまだ寒暖差が激しいので皆様、体調には
十二分にお気をつけください

今回は、入荷が少ないレアキャラちゃんの紹介です♪


まずは、シェルティモルモットの男の子☆
ストレートのロングヘアがチャームポイントのモルモットさん!
まだまだ伸びている途中で完全に伸び切った姿は
本当に美しく貴公子のようです
性格は、甘えたのわがままさんで貴公子とは程遠いのが
また可愛い所ギャップ萌えですね


お次は鳥さんのレアキャラさんです♪


ウロコインコさんです♪
ウロコインコさん自体は珍しくないかもしれないですが
この子は「バイオレットインブルー」という珍しいカラーを
しています
まだ綿毛が残っていて、本来の色味は出ていませんが
成長するにつれ色が出てくるのを感じることができるのが
ヒナの醍醐味です
まだヒナでご飯時にはバブバブの赤ちゃんそのものなので
スタッフ全員、赤ちゃん言葉で話しかけてしまってます(笑)

ただいま、フクロモモンガフェアも開催しております
来週あたりには新しい顔ぶれが紹介できるかも・・・?
現在は、モザイクの女の子とノーマルの女の子が在籍しています。
ぜひ、お顔をみにきてあげてくださいね

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月16日

可愛すぎるヒナたち♪入荷してます!

こんにちは!最近暖かくなってきましたね でも来週はまた寒くなるらしい…皆さん体調にはお気をつけください! 今回ご紹介するのはまだまだベビーの雛たちです!

小桜インコのホワイトフェイスコバルトバイオレットさん!元気いっぱいでご飯前はジャンプしてご飯くれアピールをしてます(笑

小桜インコのルチノーオパーリンさん!最初のコよりお上品にご飯の催促をしてます(笑)

最後はワキコガネウロコインコのバイオレットインブルーさん!とにかく元気に大きな声でご飯の催促をしてます!
どの子達も元気に育っております!雛の成長は早いので今だけしか見れない姿をぜひ見にきてください! ご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月13日

☆ドラゴンを迎えちゃいませんか?・・・☆


こんにちは!メガネです
今日の新入り紹介は久しぶりに爬虫類です!
しかも、津山店初入荷
爬虫類好きの心をぶち抜く事、間違いなしな子です!


その名もマサイヨロイトカゲさん
ゴツゴツした見た目が恐竜みたいでかっこよすぎる・・・
まるで童話に出てくるドラゴンのようです🐉

この子は完全昆虫食でワイルド個体になります。
で・す・が!!人工フードをピンセットから食べてくれる
めちゃくちゃ良い子さん

し・か・も!!!全長15センチ程度と小型のトカゲさん
イカつくカッコいいトカゲは中大型しかいないと思っていた皆様!!!
小さくてもカッコいいドラゴンがここにいます
餌食いもバッチリなので心配も少ない
岩なんか組んじゃったりしてレイアウトを楽しむのも
アリですよ!

大きくカッコいいトカゲもいいけれど
ちっさくてカッコいいトカゲさん、いかがでしょうか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ
もちろん実物をみていただくのがベストです

皆様のご来店心よりお待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る