津山店ブログ

2016年10月12日

◆ニュートロから新発売!◆

ニュートロから発売された
デイリーディッシュをご紹介します。

2つに分けられます!

おいしいのにカロリー控えめ!

シニア猫にもあげられます。

お肉たっぷりだから猫ちゃんも大喜び!

冷蔵庫などに入れなくても常温で
置いておけます。

オススメの一品となっております。

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月11日

☆芸術の秋☆




どもども!


昨日から突然涼しくなってもう秋ですね~

こたつの時期ですかね(`・∀・´)ノ
こたつにもぐりこんでだらだらしたいですね~(ノ´∀`)ノ♪



さてさて、秋といえば他にもいろいろありますが、今回は芸術の秋!


10月9,10日に秋のアミーゴ芸術会を開催しました(Ο´∇`Ο)

たくさんの子供さんに参加していただきましたよ(`・∀・´)ノ


それでは作品をご紹介(`・∀・´)ノ




素敵な作品がたくさん(●´ V`●)



どうですか?とっても上手でしょ?(Ο´∇`Ο)


ご参加ありがとうございました!



ぜひともまた参加してくださいね!(*・∀・*)V




ではでは!(●´ V`●)ノシ




いいね
1人がいいねといっています

2016年10月10日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

コザクラインコ
色変わりの子が2羽入荷しました。

グリーンイグアナ
飼いやすい大きさの子が1匹入荷しました。

白文鳥 ペア
1ペア入荷しました。

他にもデグーやフクロモモンガやヒョウモントカゲモドキなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る