津山店ブログ

2022年04月07日

今週入荷した生体

新たな生体が入荷したのでお伝えします。

らんちゅう青子 ¥198

アーチャーフィッシュ ¥2280

ヒレナガハギ ¥3480

ソメワケヤッコ ¥2480

アカハチハゼ ¥1680

青コリドラス ¥200

白コリドラス ¥200

ブラックエンゼル ¥980

ゴールデンエンゼル ¥980

いいね
15人がいいねといっています

2022年04月06日

4月最初の小動物情報

こんにちは
あっという間に4月ですね
桜が綺麗な時期ですね

まずは、新入荷生体です
小桜インコ ノーマル雛
久しぶりのノーマルの雛が入荷しました。
ノーマルにしては羽の色がシーグリーン
寄りの子です。
ふわふわの産毛が良いです。
今からお迎えしてベタ馴れの小桜さんにしてみません?

次はオススメ生体です
ウロコインコ パイナップル
ウロコインコはおしゃべりができる鳥さんです。
羽の色も綺麗で2羽とも良く馴れていますよ。
行動も見ていて楽しいのでおススメです。

小桜インコ シナモン
寂しがり屋で甘えん坊の子です。
可愛がってあげて手乗りの子にして下さい。

小桜インコ ブルー
とても青色が綺麗な子です。
この子も甘えん坊で可愛い子です。
オススメです。

ネザーランドドワーフ
オレンジの子と黒の子です。
2羽並んで寝ている姿はとても可愛いです。
どちらも性格はおっとりさんです。

他にも、フクロモモンガ、チンチラ、デグーマウスなど色んな小動物が居ります

ご来店お待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月03日

アウトドア気分♪

こんにちは!
レジのメガネです

お天気がいいと外にお出かけしたくなりますよね
ディスタンスを守りながらお出かけして、近所の桜を見に行きましたが満開でした

でも、まだまだコロナでお外は・・・って方に朗報です
おうちでもアウトドア気分を楽しめる商品が入荷いたしました
じゃじゃーーーーん!!!
アウトドア感たっぷりのテントです
緑のほうは少し小さくて小型犬向けですが、
ブラウンのほうは小さめの柴犬ちゃんサイズなら広々入れるぐらいの大きさになります!

お外に行けなくてもカーテンを開けてテントに入りながら日向ぼっこなんてどうでしょうかsmiley
その横で飼い主様もティータイム
なかなかに良いと思います

サイズ感は実物を見ていただくのが一番だと思いますので、ぜひ店頭のほうでご確認ください
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る