津山店ブログ

2023年12月22日

12月24日 お子様イベント情報!

皆様こんにちは!
本当に寒いですね!寒い寒いが挨拶になってしまっていますが

さて、今週日曜日(24日)、アミーゴ津山店では、小学生以下のお子様のイベントとして、「クイズラリー」を開催いたします!

 用意させて頂いた問題を、店内を回ってヒントをみつけ、答えを記入して頂くと、6問中4問以上正解でおやつプレゼント!

 わからない時はお店の人にどんどん聞いてしまいましょう!

開始は開店の10:00より、景品のおやつが無くなり次第終了となります!
 是非ご来店ください!

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月16日

おさかな入荷情報!


みなさんこんにちは!

今週入荷のおさかな達です(*^^*)

 

☆ヒレ長鯉☆

優雅なヒレ長鯉が入荷しました
お問い合わせいただくことも多く当店で人気の品種です



 

☆ゴマハギ☆

海水魚はゴマハギが入荷しました
まだ入荷して数日ということもありちょっとビビりちゃんです
いいサイズの子が来てくれたので見応えありますよ



是非お店に会いに来てくださいね

ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月16日

爬虫類が仲間入り🐍

こんにちは!メガネです
今日までは12月とは思えない暖かさでしたが
明日からは激寒になるそうで・・・
みなさん、防寒をしっかりしてくださいね

今日は爬虫類さん達の紹介です♪
ヘビやイモリの写真がでてきます

まずはヒョウモンリクガメさん🐢
最大70センチにもなる大型のリクガメさんです♪
今は手のひらサイズでちょこんと二人で寄り添っています
リクガメさんはベビーをお迎えして大きくしていくのが
一番の醍醐味
寿命も長いので一生涯のパートナーになってくれます


次はセイブシシバナヘビさん♪
ずっと仲間入りさせたかったのですが人気過ぎて
注文すら出来ずにいました・・・
ですが今回、念願の仲間入り
可愛すぎる・・・お顔がキュートすぎる
大人気なのが頷けます
次の入荷も難しいと思うのでお探しだった方は
今が大チャンスです
 


最後はマダラファイアーサラマンダーさん♪
毒のあるイモリさんとしてとっても有名ですね
目の後ろあたりから毒液を発射できるらしいのですが
飼育下では滅多に発射することはないそうです。
ってか、頻繁に発射してたらこんなに人気のイモリさんに
なってないよねって感じです(笑)
性格はとっても大人しく、ご飯の時間になると
自分から寄ってくるぐらい慣れます。
正直、激カワですサイズもしっかりとしたサイズなので
お迎えも安心できるかなっと思っております
異名「伝説の火竜🔥」
お家で火竜🔥飼ってみませんか?

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る