津山店ブログ

2012年11月12日

☆ピッカピカ☆




こんにちわ!


冬が近くなって、日が暮れるのも早くなってきましたね(;゜0゜)


真っ暗になってから散歩に出なくてはいけない回数も増えてくると思います。




暗くなったら交通事故に遭う確立も高くなってしまうわけで・・・



危ないですね。





夜のお散歩で車からまもるために
お散歩ライトはいかがでしょうか?








ナイトアイズシリーズが当店オススメです(*・0・*)







つきっぱなしタイプと点滅とつきっぱなし両方いけるタイプがあります。



ブリング★ブリング ブリンカーズ

は、強いフラッシュライトで800m先からも確認可能ですヽ(´∇`)ノ

軽量なので小型犬にオススメ!!






リードの先にもう一個おさんぽライトをつければもっと分かりやすくなっていいですよo(・∇・o)(o・∇・)o










いいね
1人がいいねといっています

2012年11月09日

今週の入荷は…

こんにちはー

今週は新しく小動物が入荷したのでご紹介します!



パイドジャンガリアン
まだら模様がとっても可愛い
1匹1匹白い毛の入り方が違いますよ~


カラージャービル
好奇心が強くて元気いっぱい!
微笑んでいるような表情が可愛くて癒されますよっ

カラーバリエーションも豊富です



写真はありませんが
(頑張ってみたけど上手く撮れなかったのです…)

カーリーマウス
毛がくるんとカールしているマウス
なんだかぬいぐるみみたいです


また上手に撮れたら写真を載せようと思うので
期待せずに待っていてくださーい(笑)





いいね
3人がいいねといっています

2012年11月07日

メダカ!

高級メダカが入荷しました
金曜日には黄金、ブルーシルバー、白ほたる、青ほたる

などが入荷します

ぜひ見に来てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る