津山店ブログ

2023年10月07日

レア金魚入荷!

みなさんこんにちはsmiley

緊急入荷
タイ産 真っ黒オランダ
一匹限定で入荷しました

 

丸々してます!

正面もカワイイ!!

約四年ぶりの入荷で、次回入荷未定です

約10㎝と良いサイズで丸々していて愛嬌のあるめちゃ可愛い子です

水槽飼育だと成長過程で色が抜けてしまう事が多い黒ランチュウですが色もしっかりしています

是非お店に会いに来てくださいね
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月04日

たまにはかっこいい系もいかがです?


こんにちは!メガネです
朝晩めっきり冷え込むようになりましたね
飼い主さんもペットちゃんも温度管理に気をつけて
元気に秋を楽しみましょう

今日も新入りさんのご紹介なのですが
最近ふわもふ系が続いていたので今日はかっこいい系たちに
登場してもらいます

まずはこの子達!


津山店ではかなり久しぶりの入荷ではないでしょうか?
アオジタトカゲさんです
初日からご飯はモリモリ食べる、ハンドリングばっちりの
ワイルド個体ですほんとにワイルド?って感じです(笑)

あと、クレステッドゲッコーのおちびさんも仲間入りしています!
カラーはリリーホワイトという可愛らしい名前で
成長とともに白のコントラストが綺麗になる予定です

つぎはカエルさんです🐸

ファンタジーツノガエルさんです🐸
アマゾンツノガエルとクランウェルツノカエルの
ハイブリッド種(交雑種)です
目の上のツノがかっこいいですね
けっこう大きいサイズで仲間入りしているので
ちびサイズは怖い方にもおすすめです

ほかにも今週はチンチラ・モルモット・コザクラインコ・ゼニガメ
サバンナモニター・クランウェルツノガエルとたくさん仲間入りしています!
随時ご紹介はさせていただきますが、気になる方はお気軽に
津山店までお問い合わせください

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月04日

朝晩寒くなりました!暖房用品の準備はお済みですか?

皆様こんにちは!

 残暑続きの9月も終わり、10月に入り朝晩グッと冷え込むようになりました!!

 動物さん達はとにかく保温が重要です。
人間より身体が小さいので、気温の変化の影響をより受けやすくなります。体調不良が多くなる時期でもあります。


アミーゴでは、わんちゃん猫ちゃんの毛布やプレート型ヒーター、熱帯魚用のヒーター、小動物のプレート型ヒーター、ヒヨコ電球など保温用品を各種取り揃えさせて頂いております!

 保温についてご不安、不明点などありましたら、お気軽にご相談ください!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る