高屋店ブログ

2023年07月13日

熱帯魚&金魚入荷しました!

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当yuyaです
本日2回目の入荷のお知らせです
アミーゴ高屋店では7月金魚&ベタの強化販売月間となっておりますのでいつもより種数を増やしてお待ちしております

アフリカンシュブロンスネークヘッド

ブルーレインボースネークヘッド

ブルーアルタムエンゼル

らんちゅう小

らんちゅう大

ちょうちんパール

MIXメダカも大量入荷

高級MIXメダカもいますよ〜

メダカの定番種の在庫も増やしてお待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月13日

メダカ入荷しました!

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当yuyaです
メダカが入荷しましたのでお知らせします!
今週末には、メダカくじを開催しますのでぜひお越しくださいませ♪

ブラック我王

夜桜

カブキ

サバの極み

オロチ毎回すぐに売り切れる超人気種

紅帝 こちらも大人気!紅に染まっています

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月13日

昆虫くじ開催のお知らせ!

皆さまこんにちは小動物担当ですsmiley
大人気イベント、昆虫くじが7月15日より開催です

今回はなんと特賞ヘラクレスが2ペア
チャンス倍増となっております
皆さまこの機会にぜひチャレンジしてみてくださいね
小動物コーナーにてお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る