高屋店ブログ

2023年07月19日

お魚入荷しました!

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当yuyaです😆
本日2回目の入荷情報です🤗
今回は、熱帯魚、コイをお知らせします〜
コイファンの皆様お待たせしました〜
大量入荷しちゃいました🤗

今週末にはわりばしくじを開催しますので、お得に買えますよ!
この機会に是非!!

国産グッピー アクアマリンレッドテール

国産グッピーレッドグラス

国産グッピー オレンジレースコブラ

ポリプ デルヘッジ

ポリプ エンドリケリー

ポリプ セネガルス

ポリプ セネガルスアルビノ

白べっこう

浅黄

大正三色

九紋竜

黄金

ヒレナガ

紅白Lサイズ

大正三色Lサイズ

最後にちょこっと顔を出してるウツボちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月19日

金魚入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当の文です!
本日入荷した金魚のご紹介です!

飯田産 更紗琉金

薩摩産オランダMIX

黒オランダ

黒らんちゅう

江戸錦
以上、本日の入荷情報でした!
興味ある方ご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月18日

昆虫くじ開催中!

皆様こんにちはsmiley
高屋店では15日より昆虫くじを開催しております
1回2,200円、ハズレはありません
そして特賞ヘラクレス2ペア、まだ出ておりません
A賞国産オオクワガタは残り1ペアです
最後の1枚を引いてくださった方にはラストワン賞が付いておりますので
是非この機会にチャレンジしてみて下さい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る