高屋店ブログ

2023年07月28日

緊急告知‼️アクア月末セールのお知らせ

みなさんこんにちは♪yuyaです!
急ですが、お知らせです!
高屋店では、本日この時間より月末限定大特価セールを開催します😃
お魚たちがなんと!?30%オフで買えちゃいます
対象のお魚は売り場のpopを、ご覧ください
この機会に、是非👍

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月27日

お待たせしました!

皆さまこんにちはsmiley
今年も鈴虫が入荷しました
美しい音色を奏でていますよ
興味のあるかたは是非ご来店ください

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月23日

メダカすくい開催のお知らせ!

みなさんこんにちは♪
今回は大人気イベントである、メダカすくい開催のお知らせです
8月5日の土曜日に一回300円でメダカすくいができちゃいます
すくえなくても2匹はプレゼントしますのでお気軽に是非!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る