高屋店ブログ

2023年07月23日

アロワナ ディスカス 入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のJANです!

本日は久しぶりにアジアアロワナとディスカスが入荷しました!

過背金龍

パールラフレシア

スーパーブルーダイヤ

レッドアナコンダ

いいね
3人がいいねといっています

2023年07月22日

アクアセール開催してますよ〜😆

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当yuyaです🐠
本日はお得なセールのお知らせです!
高屋店では、現在ベタ・水草のセールを開催しております✨
本日は国産熱帯水草が新入荷できましたので、
この機会に是非是非👍

圧倒的な種数で皆様をお待ちしております!

ベタは最大30%オフでお得に買えちゃいます!!

本日入荷の水草です! 状態◎ですよ〜

侘び草コーナーも本日から特価コーナーができました!

アナカリス&カボンバのまとめ買いセールも実施中〜

メダカもどんどん入荷しております!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月21日

アクア わりばしくじ開催します!

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当yuyaです!
明日、明後日は、アクアわりばしくじを開催します🐟
アクア生体2000円以上購入で1回わりばしくじを引いて
なんと!?
購入生体が最大30%オフになっちゃいます🤗
ハズレなしで最低でも10%オフになるのでこの機会に是非!
22.23日はポイント三倍デーですのでお得に購入して、ポイントも貯めちゃいましょう✨

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る