高屋店ブログ

2022年01月26日

☆2022年1月お誕生日☆

こんにちは
2022年がスタートしました。
今年もどうぞ
アミーゴ高屋店トリミングをよろしくお願い致します。


トリミングから1月にお誕生日を迎えた
ワンちゃんをご紹介したいと思います


 

☆モモちゃん☆

☆リクくん☆

☆マロンくん☆

☆ももちゃん☆

☆華ちゃん☆

☆りりィちゃん☆

☆ちくわくん☆

☆レオくん☆
アミーゴ高屋店ではお誕生日月に
ご来店でシャンプー以上のコースをしていただきますと…

ケーキかおもちゃ(ぬいぐるみ)プレゼント
させて頂いております。

是非、ご来店お待ちしております。
*トリミング後ワンちゃんの
お写真を撮らせていただきご希望の方はワンちゃんの写真がアミーゴのブログに載ります。

 

☆福くん☆

☆ターブルくん☆

☆雷くん☆

☆キングくん☆

☆ぽんずくん☆

☆モモくん☆

☆まるちゃん☆
今月もたくさんのワンちゃんたちに
ご来店頂きました
また、来月もお待ちしております




 

いいね
5人がいいねといっています

2022年01月23日

金魚入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです!
入荷した金魚のご紹介です!

更紗ランチュウ

ピンポンパール
二種類のみになりますが入荷した、金魚のご紹介でした!

いいね
7人がいいねといっています

2022年01月23日

生体入荷いたしました!

皆さんおはようございますsmiley
昨日入荷した生体のご紹介です!

エンドラーズグッピー

緑光

サイズばっちりなコリドラスパンダ
以上、入荷情報でした!
興味のある方ご来店おまちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る