高屋店ブログ

2022年01月20日

イチオシ☆可愛い小動物のご紹介

みなさんこんにちは!
今日はアミーゴ高屋店の小動物コーナーに居る可愛い子達をご紹介させていただきます

マーシャルフェレットちゃん達です♡ とっても人懐っこく、好奇心旺盛で愛嬌バツグンです♪ ワンちゃんのようにとっても良く懐いてくれます♡

前回もご紹介させてもらったミニウサギちゃん! まだ赤ちゃんなので小さく、コロコロしていてとってもキュートです♡

タイハクオウムちゃん☆ この子はとっても甘えん坊さんで、寂しがり屋です。 まだヒナ餌を食べていて、見た目は大きくてもまだ子供です♪ とっても長生きさんです。

桜文鳥と白文鳥の雛☆ この子達はヒナ餌をモリモリ食べてくれます♪ 食欲旺盛です☆ 餌やりタイムはとても可愛くて癒されます♪
この子達以外にも、可愛い子達がたくさんおりますので
皆さまぜひぜひ素敵な出会いをお求めにいらして下さいね

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月15日

かわいいミニウサギ入荷しました☆

皆さんこんにちは
近頃はとても冷えますねlaugh
寒くてお布団からなかなか出られない日々が続いておりますが
人間も動物ちゃん達も防寒対策をしっかりとして
毎日健康でお過ごしくださいね〜

さて!
この度はかわいいミニウサギちゃん達が5羽入荷致しました
明日から販売開始です〜!
ウサギちゃんのお迎えを検討されているそこのあなた!
入荷したての可愛いおチビちゃん達にぜひぜひ会いに来てください☆
お客様のご来店を心よりお待ち致しております♪
 

いいね
4人がいいねといっています

2022年01月12日

金魚入荷致しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです!

本日入荷した金魚のご紹介です!smiley

桜琉金

鈴木系東錦

長野飯田サラサオランダ

東錦(浜松・青系)
以上本日の入荷情報でした!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る