高屋店ブログ

2022年11月22日

手乗りデビューしました!

本日から小桜インコちゃんが1羽手乗りデビューです
甘えん坊でとっても可愛いですよ
 

今日から手乗りデビュー♡

(`・∀・´)えっへん!!

うっとり…♪

かぷり

いいね
8人がいいねといっています

2022年11月22日

金魚入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当の文です!

2種類のみになりますが本日入荷した金魚のご紹介です!

岡山ランチュウ

ジャンボオランダ
以上本日の入荷情報でした!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2022年11月19日

金魚入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当の文です!!
本日入荷した金魚のご紹介です!

伊勢オランダ

水泡眼

京錦

大正三色(錦鯉)
以上本日の入荷情報でした!
午後は熱帯魚が入荷いたしますので!またご紹介します!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る