高屋店ブログ

2022年11月17日

☆11月お誕生日のワンちゃん☆

皆さん、こんばんは(*^-^*)

今年も残り後、1ヶ月になりました!!
体調には気を付けて残りの1ヶ月も過ごしていきましょう。


それでは11月に誕生日を迎えたワンちゃんを紹介します

☆カイくん☆

☆ココくん☆

☆チロルくん☆

☆藤吉くん☆

☆モコちゃん☆

☆keyくん☆

☆ウメちゃん☆

☆くぅちゃん☆

☆しじみちゃん☆

☆プーくん☆

☆マロンくん☆

☆マロンくん☆

☆鋲くん☆

☆ねねちゃん☆

☆モコちゃん☆
可愛い写真がいっぱい撮れました

また、皆に会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

改めまして誕生日おめでとうございます\(^o^)/

いいね
11人がいいねといっています

2022年11月15日

イチオシ生体☆

こんにちはsmiley
今日は高屋店のモルモットちゃんの紹介です
ぷいぷいという鳴き声が可愛い

ペルビアンモルモットの女の子です

イングリッシュモルモットの女の子

ちょっぴり臆病だけど好奇心は旺盛です

つぶらな瞳

いいね
4人がいいねといっています

2022年11月12日

イチオシ生体★

こんにちは

今日は高屋店の可愛い小動物の紹介です

とっても人懐っこくて遊ぶのが大好きなフェレットちゃんたちです

セーブルとバターの子です

ケージを開けるとすぐに出てきてくれます

だらーん

からの、わちゃわちゃ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る