大町店ブログ

2017年01月05日

おやつ☆

みなさん こんにちはおじぎ の絵文字

久々登場 えがっちです
うさぎ*゜ の絵文字
さ…さぼっていたわけじゃないんです
わあああ デコメ絵文字あせ、汗 の絵文字

なんと大町店も

小動物のツイッターを始めました
うさぎ*゜ の絵文字

やり方が全く分からず…
あせ の絵文字あせ、汗 の絵文字小動物担当Yさんに作ってもらいましたあせ の絵文字

可愛い子たちを これから載せるので 見てくださいね赤色チェック の絵文字

さて、今日はやさしいおやつの ご紹介びっくり の絵文字


植物だよ。クローバー の絵文字イミューン の ボーロクローバー*゜ の絵文字

なんと砂糖の代わりに
昆虫だよ。ハチ の絵文字蜂蜜春 の絵文字を使用冬 の絵文字

色んな風味があるから 悩んじゃいますねショック の絵文字

では またです
バイバイ の絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2016年11月12日

すごいんです☆

みなさん こんにちはおじぎ の絵文字

リラックマ の絵文字リラックマ の絵文字リラックマ の絵文字リラックマ の絵文字温品店より 戻ってきましたリラックマ の絵文字リラックマ の絵文字リラックマ の絵文字リラックマ の絵文字

えがっちです
ジャンプ の絵文字

どうぞよろしくお願いいたします(タイトルなし) の画像

今日は、
かわいい の絵文字ワンちゃんのフードかわいい の絵文字のご紹介シンプル の絵文字


犬の本能を呼び起こす嗜好性
びっくり の絵文字びっくりマーク の絵文字

酸化防止剤に ブルーベリー・アサイーベリーを使用ふぅの絵文字 の絵文字

星 の絵文字安心・安全・食いつき抜群のウェットフード星 の絵文字


カナダ産 
かっこ の絵文字 Pet  Kind
      That's IT
かっこ の絵文字

100%穀物不使用
ごちゃごちゃww の絵文字



原材料のトライプ(胃)の中に酸菌が多く含まれていて
腸内フローラをふぅの絵文字 の絵文字活性化ふぅの絵文字 の絵文字

だから消化吸収が非常に良い
キラキラ の絵文字

コラーゲンも豊富に含まれているので
被毛にも良いんです
かわいい の絵文字

本日、試食会をやっていますので
目 の絵文字

ぜひお試しあれ
記号だよ。びっくり3 の絵文字

では またお会いしましょう
バイバイ の絵文字

いいね
18人がいいねといっています

2016年09月27日

ハロウィンケーキ発売中!

みなさんこんにちはー

ついにハロウィンケーキ(マフィン)が出ました~

わんちゃん用だから安心★

超カワイイかぼちゃの形ですよ

しかも今だけ!!

この季節しか販売していません

なくなる前に急げ~♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る