大町店ブログ

2015年07月30日

おやつ☆

みなさん こんにちはプーさんだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

今日は、暑かったですね~
マメマメン+暑い のデコメ絵文字

もう・・・ヘトヘトになりました
倒れる のデコメ絵文字

疲れた時には、甘いものケーキだよ。ロールケーキ のデコメ絵文字

店内においしそうなもの発見白黒 のデコメ絵文字

・・・
パンダ++驚く のデコメ絵文字記号だよ。ビックリ2 のデコメ絵文字えがっち・・・甘いものは・・・パンダ のデコメ絵文字苦手でしたショック のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字

帰ってビール
父の日 のデコメ絵文字を頂きますくろまめ のデコメ絵文字

では
バイバイ のデコメ絵文字

いいね
15人がいいねといっています

2015年04月06日

素材そのまま☆

みなさん こんにちはおじぎ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字

最近・・・
シロクマ のデコメ絵文字夢遊病がひどくて・・・ゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字

大好きなビールの量を1ℓに抑えている
ウサギ のデコメ絵文字 えがっちですシロクマ のデコメ絵文字

抑えても変わらないので、
白クマ のデコメ絵文字今日から解禁ですゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール のデコメ絵文字

ワンちゃんのオヤツで、おいしそうなのがあったのでご紹介します笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? のデコメ絵文字

アイリスの素材そのままかえる 2 のデコメ絵文字

めっちゃ美味しそうぅ動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ のデコメ絵文字

ビール
お酒、+ドリンク、飲み物、ジュース のデコメ絵文字が飲みたくなってきますね動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ のデコメ絵文字

色々あるので、ぜひお試しあれ
赤色チェック のデコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2015年02月04日

歯磨き☆

みなさん こんにちはぺこりぬこ デコメ絵文字

出勤途中・・・・鳥に
(タイトルなし) のデコメ絵文字う〇こを落とされた えがっちですはあ… デコメ絵文字

二度目なのですが・・・
色々! のデコメ絵文字狙ったかのように・・・動物 のデコメ絵文字同じ場所・・・なんだと… デコメ絵文字スナイパーとなずけました動物 のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

話は、変わりますが・・・

ワンちゃんの歯磨きされていますか(タイトルなし) のデコメ絵文字

歯磨きケアちゃんとしていないと、

歯石がたまり 歯肉炎や歯周病になってしまいます動物 のデコメ絵文字

でも・・・毎日歯磨き
歯磨き中 のデコメ絵文字するのは大変です顔気持ち*゜ のデコメ絵文字
今日は、食後に食べる〓 のデコメ絵文字毎日一本与えるだけで歯石を抑える商品のご紹介ですクリスマス のデコメ絵文字

ありがと のデコメ絵文字グリニーズガムありがと のデコメ絵文字

柔らかく、しっかり歯が食い込むことで 汚れを除去色々 のデコメ絵文字

嗜好性も良く、溶解性も優れているので消化不良を起こしにくいウインク のデコメ絵文字

しっかり噛ませるためにも、手で持ったまま噛ませることをお勧めいたします
(タイトルなし) のデコメ絵文字☆ のデコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る