温品店ブログ

2012年10月22日

またまたチンチラ☆☆

ご好評につき以前入荷しましたチンチラ(グレー)のパートナー様が決まりました


ということで、またまた新しくチンチラを入荷致しました。

今回入荷しましたチンチラはシナモンカラーの男の子です

色が変わると雰囲気が全く違いますよ





可愛いでしょ☆



今回もおとなしい子ですよ


肩の上にも乗っちゃいます

こんな関係にあなたもなりませんか?


ではご来店お待ちしております

いいね
10人がいいねといっています

2012年10月19日

家を守るから ヤモリ☆

という事らしいです

家守(やもり)・・・・・・・
 
私も頼もうかしら・・・・・・

ここだけの話、最近ドロボーが入った




みたいに部屋が汚いって言われるんですよ

なんでだろ・・・・


ちなみに今回入荷したヤモリはこちらです

トッケイヤモリ


それが彼の名前です。


東南アジア出身のヤモリで、最大30cm近くまで大きくなる大型のヤモリです

食性は昆虫、爬虫類、小動物まで食べちゃう欲張りなやつです

でも基本的にはコオロギ、ワームをあげます。

非常に気が強いので取り扱いには少し注意が必要です。

担当者も入荷の際、


「イテ、イテテテ、かまれましたよ~~~


と言いながら入荷したそうです(本人談)

ちなみに3980円です


ちなみに他にトカゲも入荷しました



フトアゴヒゲトカゲです

かなり小さくいです

手のひらサイズです

※大きくなると50cm近くまでなります。

12800円です




               ドドドドドドド・・・・・
是非1度ご来店下さい

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月14日

☆久々入荷☆

キキーーーーー

次の店は、温品~温品~






ということで


久々にかわいいアノ子を入れちゃいましたよ



ソウナンデス、コノカワイイイキモノ

チンチラ

トイイマァース。。。。。。。。。





8月2日生まれでまだまだ人を怖がりません

早めに飼ってなつかせてしまいましょう

チンチラはチリのアンデス山脈が元々の出身地で、
そこで7匹(だった気がします)捕獲されその子孫が今出回ってるチンチラだそうです。



山奥に住んでた生き物なので暑さにはとっても苦手です
逆に言えば この時期から飼い易い生き物でもあります

このカワイさは病みつきです(下の写真は砂浴び中です)
是非1度ご来店ください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る