温品店ブログ

2023年06月29日

☆今日のわんちゃん☆




みなさんこんにちは



先日、ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します



ソラちゃん

プレミアムの温浴コースとレーキングをしてくれました
泥パック中もいい子にカメラ目線をしてくれました
温浴中は気持ちいいのかうとうとしてますね
笑顔が素敵です

 



みるくちゃん

プレミアムのかけ湯コースをしてくれました
泥パックもいい子にさせてくれました
カメラ目線で可愛いですね

 
 


ソラちゃん、みるくちゃんご協力ありがとうございました


 

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月28日

コガネメキシコインコ

みなさん、こんにちは😀

コガネメキシコインコのヒナがやって来ました‼️

とっても可愛い子です😍
 

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月25日

ボタンインコ(o^^o)♪

みなさん こんにちは😊

鳥大好きなのに、鳥アレルギーの えがっちです😅

今日は、とっても可愛いボタンインコのルチノーさんをご紹介(๑♡∀♡๑)

初めてのカラーでスタッフみんなゾッコンです😍😍😍

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る