温品店ブログ

2023年09月30日

ボタンインコ

皆さんこんにちは😄

私は鳥が大好きなんです🥰

今日は、とってもかわいい
ボタンインコのヒナをご紹介😊

カラーはブルー

とっても可愛いんです🥰🥰🥰

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月29日

コザクラインコ😊

皆さんこんにちは😄

今日は、とってもかわいいコザクラインコをご紹介(๑♡∀♡๑)
カラーはクリームルチノー

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月28日

★今日のわんちゃん★

みなさんこんにちはsmiley

最近朝晩冷えますね。体調管理して今日もお仕事、学校頑張りましょう

では今日のわんちゃんを紹介します。

メトロノームくん
メトくんはシャンプーセットに部分カットでお尻カットとスパコースのプレミアムコースの温浴をして下さいました

温浴中眠たくなっており、とてもかわいかったです。

泥パックをしたことで、毛がさらさらになりました

気になる方は、ぜひお声がけください。

メトくんご協力ありがとうございました。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る