温品店ブログ

2022年04月22日

うさちゃん(o^^o)♪

皆さんこんにちは😁

今日は、可愛いうさちゃんが来たのでご紹介‼️

ネザーランドドワーフの赤ちゃん(o^^o)♪

カラーはオレンジとリンクス

もふもふで可愛いですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月21日

☆今週のわんちゃん☆




みなさんこんにちは


桜も散り、暑くなりましたね


今がこんなに暑いと夏が心配です



それでは、先日トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します


モナちゃん
プレミアムスパコースをしてくれました
笑顔でこっちを見てくれてますね
お風呂もいい子に浸かってくれています
カット後はお顔も丸くなってすっきりかわいくなりましたね

 




ハルちゃん
プレミアムスパコースをしてくれました
泥パックもしてきれいさっぱり
いつもいい子にしてくれています
終わった後は笑顔になりました

 


モナちゃん、ハルちゃんありがとうございました


プレミアムスパコースが気になる方はスタッフまでお声掛けください

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月19日

(アクア)お魚入荷情報♪

こんにちはアクア担当の矢野(^0_0^)です!

お魚入荷情報♪

・レッドデビルクラブ
・バンパイアクラブ
・ピラニア 東南
・クラウンローチ
・ホテイアオイ
・サラサパロット
・楊貴妃メダカ

 

・レッドスポットゴールデンせべラム

・アルビノシルバーアロワナ
ご来店お待ちしております。

アミーゴ温品店
TEL082-508-6222

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る