温品店ブログ

2022年05月08日

☆小動物生体入荷情報☆

皆様、こんにちは!!

小動物担当若狭です。

本日は新入荷生体の紹介です。

サザナミインコ(ノーマル)¥39800

ミニウサギ¥12800
いずれも販売日は5月9日からとなっております。

ぜひ温品店までご来店ください。

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月05日

カブクワくじ開催!!

皆様、こんにちは。
小動物コーナー担当若狭です。
GWも終わりですが、
カブト・クワガタくじが入荷いたしました!!
一回2200円となっております。

特等は最近入荷が減ったコーカサスオオカブトPA!
1等、ギラファノコギリクワガタPA
2等、セアカフタマタクワガタPAなど、魅力的な成虫がそろっております。
ぜひ,温品店までお越しください。

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月05日

☆今日のワンちゃん☆

こんにちはsmiley

最近はあったかくなってきましたね
ノミやダニも出てきやすい時期になりましたので、気をつけてください

それでは今週のわんちゃんをご紹介します

恋春ちゃん

プレミアムの温浴コースをしてくれました

泥パック中です! 顔が濡れていてもとってもかわいいです!

温浴中です。 少し怖がっていましたが、いい子で入ってくれています!
リリちゃん

プレミアムの温浴コースをしてくれました

わかりにくいですが泥パック中です! いつもいい子でとってもお利口さんです!

お風呂も好きみたいで気持ちよさそうです!
ソラくん

保湿の温浴コースをしてくれました


いい子で入ってくれてます
バンダナもかわいいですね

リボン、バンダナ、シュシュもトリミングコーナーの近くで1つ300円で販売中です

お誕生日の時や、おしゃれをさせたい時にぜひご購入下さい

恋春ちゃん、リリちゃん、ソラくんご協力ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る