温品店ブログ

2023年05月21日

ロボロフスキー(o^^o)♪

みなさん、こんには(o^^o)♪

G7サミットの規制も2日で終わり。やっと規制から解除され遠回りしなくても良くなり喜ぶ えがっちです☺️

今日はロボロフスキーハムスターホワイトフェイスをご紹介🐹

小さくて可愛いですよね♥️

いいね
3人がいいねといっています

2023年05月20日

グッピー入荷♪

こんにちはsmileyアクア担当のヤノです

今週、
国産グッピー・外産グッピー
入荷しました!!
グッピーフェア開催中!!!!!

 


スリランカ産 プラチナレッドテールダンボ♂ 398円(税込み)
ご来店お待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月14日

コガネメキシコインコ(o^^o)♪

みなさん、こんにちは😊

右側だけ、ぎっくり腰になってる えがっちです😭

激痛で、変な歩き方してるけど……笑わないであげてくださいm(_ _)m

久々に、コガネメキシコインコちゃんが来たのでご紹介‪🦜‬

とってもカラフルで綺麗ですよね😍

ひな上がりなので、安心です(o^^o)♪

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る