温品店ブログ

2023年07月16日

コガネメキシコインコ

皆さん、こんにちは😊

さし餌後、眠たいこがちゃんが可愛すぎる😍

いいね
3人がいいねといっています

2023年07月13日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは


来てくれたわんちゃんをご紹介します



いろはちゃん
スパの温浴のプレミアムコースをしてくれました
トリミング中、なぜか無表情(笑)
名前を呼ぶと首をかしげて見てくれます

パック中



プティちゃん
スパの温浴のEXコースをしてくれました
いつも浸かってるので慣れっこです
最後もちょこんと座ってお利口さんでした




いろはちゃん、プティちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月12日

爬虫類

皆さん こんにちは😊
雨続きでカビが生えそうな えがっちです(*´﹏`)

今日は、フトアゴヒゲトカゲとモモジタさんをご紹介♡
とっても可愛いです♥️

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る