温品店ブログ

2023年10月08日

オカメインコ😊

久々にオカメインコのヒナが来ました‼️

カラーはシナモンとルチノーです🥰🥰🥰

いいね
4人がいいねといっています

2023年10月07日

セキセイインコ😊

沢山来ましたよ‼️

わちゃわちゃです🥰🥰🥰

いいね
4人がいいねといっています

2023年10月05日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはー



来てくれたわんちゃんを紹介します




バジちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
ドライング中お利口に乾かされてます
ちょっと撮られるのを不思議がってるような顔に見える気も




ポポちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
シャンプー中はキョトン顔で、終われば満面の笑顔を見せてくれました



バジちゃん、ポポちゃん、ご協力ありがとうございました



10月よりスパコース¥500OFFのキャーンペーンが始まりました
スタッフ一押しは、泥パックを使用するプレミアムコースです
この機会にぜひお試しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る