姫路飾磨店ブログ

2013年06月07日

今週の新入舎&おすすめちゃん!ふれあいイベント☆

今週の新顔ちゃん

☆新入舎☆

☆カナディアンフェレット☆
もっちり大きくなるタイプのフェレットさんです!

♂ バタースコッチ 2013/4/12産まれ
¥30.800-
元気いっぱいです!!

♂ ブレイズ 2013/4/12産まれ
¥27.800-
おっとりのんびりしています!!


☆フクロモモンガ☆

♂ 2013/4/中旬 ¥31.800-
♀ 2013/4/中旬 ¥34.800-

☆新入舎&オススメは虫類☆

新入舎

☆エボシカメレオン☆
とっても飼いやすいカメレオンさんです!
カメレオン入門種にピッタリ

♂ 2013/2/上旬 ¥15.800-


まだ6cmくらいですがお水もしっかり飲めています!
いい子ですよ

☆オススメ☆
フトアゴヒゲトカゲ CB
2013/1/上旬
¥14.800-


安心サイズになってまいりました!
コオロギも人工飼料も野菜も大好きないい子です!
☆ふれあい体験☆

うさぎちゃんふれあい体験&ヘビさんハンドリング体験

ご参加ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月06日

ちっちゃ~い☆

こんにちは!
ブログ初投稿のおちです。

今回はとってもかわいい
サイズのメガロドラスの入荷
です。
お値段は3980円です。
(8㎝くらいです。)

その他の子たちは、
シルバーアロワナ 2980円
オレンジスッポットセームプレコ
3280円です。
とてもきれいな子たちですよ。

週末は、海水魚が入荷しますので、お楽しみに!!!

では、皆様のおこしをお待ちしております。



いいね
3人がいいねといっています

2013年06月05日

ノウェルくん★☆

みなさん、こんにちは

梅雨に入って湿度が高くて蒸し暑いですね

昼夜の温度差が激しいので、
人もワンちゃんも
体調管理に気を付けてくださいね


本日のワンちゃんご紹介のコーナーは、
ちょっと珍しい種類のワンちゃんです
ホワイト・スイス・シェパード
っていう種類の
ワンちゃんで、
ノウェルくんです

まだ4か月の子犬ちゃんなので、
まだまだ大きくなります
1か月に5キロのペースで増えてるそうですよ
今後の成長が楽しみですね

カメラ目線が得意なノウェルくん、
ポーズはバッチリです


また遊びにきて下さいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る